SSブログ

Oisixのおせち料理


「匠本舗」の2017年度版おせち、早割始まってます! [おせち 早割]













↑ ↑ ↑ 毎年大人気の「匠本舗」さんですが、2017年度版おせち、もう早割予約始まってます!


9月30日まで¥9500引きとかすごいな。。。

ていうか早すぎません??

まだ世間は夏ギフトですよw


・・・匠本舗さんって年々パワーアップしてて凄いなあとは思ってましたが、こりゃあ今年は去年よりもさらに早めに考えないと、うんと売り切れるの早そうですねえ。。。



【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。