SSブログ

Oisixのおせち料理


西武・そごうのおせち 2019 [おせち 百貨店]


2019 横浜地区限定のおせち (横-302)横浜地区限定【箱根】湯本富士屋ホテル和・洋二段重


2019 広島地区限定のおせち (広-87)広島地区限定 リーガロイヤルホテル 和洋おせち料理(二段重)


2019 池袋地区限定のおせち (219)京都 浮舟 和洋おせち 2~3人前


2019 全国配送のおせち (466)福岡梅の花 和洋中おせち三段重(冷凍)


2019 全国配送のおせち (253)兵庫 奥城崎シーサイドホテル和洋おせち 潮彩 3~4人前(冷凍)


さて今回は、「西武・そごう」さんの2019おせちをご紹介します♪

西武・そごうさんのおせちシステムは去年と同じで、「全国配送のおせち 」「池袋地区限定のおせち」「広島地区限定のおせち」と購入できる区域が分かれています。

ところが今年はさらに「横浜地区限定おせち」も登場してます!

これは大変、さらに細分化しちゃってます[がく~(落胆した顔)]

なので間違えないように選んでくださいませ。
あまり細分化されてもなんか選びにくいですねw

まあ、もう度々購入してるという方はもう勝手がわかってると思いますけどね。
初めての方はお気をつけください[わーい(嬉しい顔)]


2019年 西武・そごうのおせちご予約会>>>



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

「チャイナノーヴァ」の中華おせち♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。