SSブログ

Oisixのおせち料理


イトーヨーカドー おせち 2019 [おせち 通販]


(イトーヨーカドーのおせち) 【おせち】「浜内千波監修 よくばりおせち」 二段重(3~4人前)


(イトーヨーカドーのおせち) 【おせち】銀座ローマイヤ おせちスペシャルオードブル


(イトーヨーカドーのおせち) 【おせち】ホテルオークラ「和洋中おせち」 三段重(3~4人前)


(イトーヨーカドーのおせち) 【おせち】限定バービー人形セット オリジナルお重箱 「和洋おせち」二段重


(イトーヨーカドーのおせち) 【おせち】「漁雅」 三段重 (3~4人前)


(イトーヨーカドーのおせち) 【おせち】個食おせち&オードブルセット (2人前)


さて今回は、イトーヨーカドーさんの2019おせちの情報です♪

今年もヨーカドーさんは50点以上おせちが出てますね!力入ってます!

洋風おせちも多いですね!
去年もそうでしたが、妙に銀座ローマイヤさんのが種類が多いですw

一番ビックリしたのはバービー人形つきのおせちがあること。
いやつまりバービーとのコラボなんですが、なぜおせちでバービーなのでしょうかw

あとはヨーカドーさんオリジナルのおせちもいろいろ出ていますので、選ぶだけでも結構時間がかかりそう[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、森公美子さんプロデュースのおせちはまた別の記事でご紹介しますね~!


2019 イトーヨーカドーのおせち>>>



nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。