SSブログ

Oisixのおせち料理


「匠本舗」の2019年度版おせち [おせち 人気]











さて毎年人気の匠本舗さんの料亭おせち!
なんと今年も去年と同じく、8月1日から予約開始されてました!早っ!!

今年は全部で19種類の豪華料亭おせちが出ていますよ!
去年よりさらに2種類増えました。いやはやw

そして今回も匠本舗さんは予約が早ければ早いほどお得に購入できるシステムは変わりません。
今は第1期の早割時期なので、9月30日までに予約すると一番お得に購入できます!

ややや!9月いっぱいってもう少しじゃん!
これはどれを買おうか決めてる方はもうさっさと予約しておきましょうw
同じ商品なのに9月30日と10月1日で¥500違ったらバカらしいです。

あと少しでも早く購入したほうがいい理由は、リピーターの方も当然沢山いらっしゃるわけですが、そういう方達は優待券などを持っているので早めに使う方が多く、余計人気商品は売り切れるのが早くなっていくという流れがあるからです。

なので初めて購入するという方や気になっているおせちがあるという方はそういった状況をよく理解して、お値段がお安いうちに本当に早めに予約していくようにしたほうがいいですよ~[わーい(嬉しい顔)]


【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。