SSブログ

Oisixのおせち料理


日本初の馬刺しおせち!「熊本復興おせち」 [おせち 通販]





さて今年もおせち情報がチラホラと出て来始めました!
もうそんな時期です!早いですねええ~今日からもう9月ですからね。。。

今年最初にご紹介するおせちは、このブログで初めてご紹介する「熊本復興おせち」です!
おせちを1セット購入につき、1,000円が熊本地震復興支援のために寄付されるそうです。

なんとこのおせち、日本初となる「馬刺し」がついてきます!
おせちとセットになってるんですが、さらに馬刺しだけの豪華なセットも同ページで販売されてます。

おせちのほうも馬刺しのほうも冷凍状態で届くんですが、おせちは食べる予定の16時間前から解凍、馬刺しは3時間前に解凍するんだそうです。
忘れないようにしなきゃねw

3~4人前のと5~6人前の2種類が選べます。

このおせちも早割サービスがあって、今なら9月中に購入するとすっごいお安いです!
くまモンの祝箸もついてきちゃうw

美味しいものを食べて、それが熊本復興に協力することになるなんて素晴らしい企画ですよね~[ぴかぴか(新しい)]


日本初!豪華2段重+大トロ馬刺し皿盛りおせち >>>




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。