SSブログ

Oisixのおせち料理


イオンのおせち 2018年 [イオン おせち]


トップバリュセレクト 和洋三段重「華」【冷蔵】【4-5人前 72品目】【イオンのおせち】


肉づくしオードブル【冷凍】【2-3人前 18品目】【WEB限定】【イオンのおせち】


銀座鮨からく 酒肴オードブル【冷凍】【2-3人前 19品目】【WEB限定】【イオンのおせち】


よしもとxイオン ロバートの「食べよう、知ろう、おせちのひみつ」【冷凍】【2-3人前 29品目】【イオンのおせち】


迎春おせち料理 三段重「彩華千」【冷蔵】【4-5人前 60品目】【WEB限定】【イオンのおせち】


さて今回は、イオンさんの2018おせちをご紹介します♪

今年もイオンさんは素敵なおせちがいっぱい出てますよ!

そしてイオンさんの場合は迷ったらトップバリュがあるという安心感(笑
去年も書きましたが、トップバリュも凄く内容が充実してきました!
そして「トップバリュセレクト」というのもあって、ちょっとグレードが高いおせちです[ぴかぴか(新しい)]

それから今年はよしもととのコラボおせち「ロバート馬場プロデュース★子供たちに食べてもらいたいおせち」というのが出てます。カルタのおまけつきですよ[ハートたち(複数ハート)]

コップのフチ子もかわいかったですが、こういうお子さんと楽しめるコンセプトの商品ってすごくいいかも[黒ハート]

オードブルやペット用おせちもあり、本当にバラエティに富んだ内容になってま~す[わーい(嬉しい顔)]



↓ 詳細はすべてコチラの特集ページへどうぞ~!

イオン 2018年 人気のおせち特集>>>



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。