SSブログ

Oisixのおせち料理


森公美子プロデュースおせち 2018 [おせち 人気]


≪早期特典付≫森公美子プロデュース四段重【12月29日お届け】


2018森公美子プロデュース おせち 四段重


2018森公美子プロデュース おせち 一段重


さて今回は、去年も大人気だった森公美子さんプロデュースのおせちをご紹介!

去年と同じく、ベルーナさんから1種類(四段重)と、イトーヨーカドーさんから2種類(四段重と一段重)が出ています。

画像で見ていただいてもわかりますが、ベルーナさんの四段重とヨーカドーさんの四段重は別物です。

ヨーカドーさんのは去年とほぼ同じかな?
ベルーナさんのはどんなだったか忘れちゃいましたがw、今見た限りではベルーナさんのほうがボリューミーで美味しそうですw

そのあたりはご家族でよく相談して選んでみてくださいませ[ぴかぴか(新しい)]



2018年 ベルーナのおせち>>> 

イトーヨーカドー 2018 おせち>>>



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。