SSブログ

Oisixのおせち料理


ちこり村 田舎の手づくりおせち 2018 予約受付開始! [おせち 人気]







さて今回は「ちこり村 田舎の手づくりおせち」。
今年も本日、9月15日午前10時から予約受付が始まりましたよ!!

↑ 基本的には去年と同じで1種類なんですが、「増量」バージョンも出てまして、その2種類になります。


そして、







↑ おせち+焼酎つきバージョンと、焼酎&グラスつきバージョンも出ています。
それが増量タイプのほうもありますので、全部で6種類!

去年と全く同じパターンですw

それから去年と同じパターンといえば、受付終了時期も多分同じかもっと早いかもしれません。

去年は10月後半には受付が終わってましたので(やはりお酒がついてるほうから早く売り切れるようですよ)、購入を決めてる方は今年も本当にお早目に!

お酒もぜひゲットしたい!という方はさらにお早目に!!
もう今すぐ見に行ってくださいね!



↓ 今年も「お試し用」おせちもあります[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。