SSブログ

Oisixのおせち料理


森公美子プロデュースおせち、テレビ通販でやってましたね! [おせち 予約]


森公美子プロデュース 「おせち」 一段重


森公美子プロデュース 「おせち」 四段重


今さっきテレビをつけたら、なんと森クミさんのおせちの通販番組をやっていました!

やっている、というのは知ってましたが見るのは初めて!
他の番組を見るつもりが、しっかり全部見てしまいましたww

というわけで1か月以上も前にご紹介した森公美子プロデュースおせち、またまたご紹介しちゃってますw


あの番組を見たおかげで、おせちに入っているお料理が詳しくわかってよかったわー。

あ、ヨーカドーさんの商品の詳細ページでも5分くらいの動画が見られるんですが、テレビ番組のほうはこのロングバージョンでしたね。

テレビ通販の方から申し込んでももちろんいいんですが、私はやっぱりヨーカドーさんからの購入をおすすめするかな。
何故って?

11月30日までに予約すれば、ナナコポイントが1000ポイントももらえちゃうからです!

なので早めにヨーカドーさんで購入するのがお得ってわけです[黒ハート]



↓ 以前もご紹介しましたが、ベルーナさんからも森クミさんのおせちが出ています!
こちらは4段重で、内容が違うしちょっと豪華になっています。

そしてこちらは11月20日までに申し込むと、美味しそうな特典が付いてきます!
森クミさんからのお手紙も付いてきますよ[るんるん]


≪早期特典付≫森公美子プロデュース四段重



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。