SSブログ

Oisixのおせち料理


「匠本舗」の2017年度版おせち 完売状況 [おせち 通販]







さてさて大人気の匠本舗さんの迎春おせち!

毎年のことですが、今年もそろそろ完売商品が増えてまいりました。。。


今(2016年10月28日現在)の時点での完売状況を見てきました。

え~っと今年は全部で23種類かな?

その中で、今のところ5種類売り切れてます!

お!意外と少ない?w

いやいや、これで油断してるとあっという間に終わったりするのがおせちの怖いところw


何より気をつけてほしいのは、11月から値段が上がります!


今のお得な割引サービスは今月、10月いっぱいで終わりです!

なのでこの月末にこれまた注文が集中することでしょう。。。

そこでまた売り切れ商品がぐっと増えるんですよねw
去年もそうでしたw


迷ってる方は、急いで決めたほうがよさそうです。

同じ商品なのにお高くなるなんてバカらしいですよ~!!!


【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。