SSブログ

Oisixのおせち料理


おせち 2017 大人数用 [おせち 予約]













さて今回は、「大人数用」のおせちを楽天で探してみました♪

大人数用は、大きく分けて2種類あります。

1段重で、ドーーンとお重が巨大なタイプと、四段重以上の段数が多いタイプです。


↓ 1段重代表はベルーナさんのコレw




↓ そして唯一、毎年「七段重」が出てるのが板前魂さん♪




七段重でこのお値段はお得としか言いようがないですね・・・w

もちろん内容も吟味しなくちゃいけないのでそう簡単には決められないですが、お値段がかなりお得なのは間違いなく板前魂さんでしょうね。


↓ 同じくらいお値段がお得なのがおもてなし参道さん。




この内容でこのお値段・・・全70品6~7人前・・・ああ食べてみたいw



↓ 海鮮かに処さんで扱っているおせちも、かなりボリュームたっぷりのおせちが多いです[るんるん]






nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。