SSブログ

Oisixのおせち料理


イトーヨーカドー おせち 2017 [おせち 通販]


俺のオードブル(2~3人前)


銀座ローマイヤ オードブルセットスーパースペシャル


森公美子プロデュース 「おせち」 一段重


ホテルオークラ 和洋風おせち 三段重


お魚おせち「漁雅」 二段重 (2~3人前)


日本料理なだ万 「おせち和風二段重」 3人前


和洋おせち「栄寿」(雑煮付) 二段重



さて今回は、イトーヨーカドーさんの2017年度おせちをご紹介!

イトーヨーカドーさんと言えば、去年テレビでも紹介されて話題になった「俺のイタリアン・俺のフレンチ」監修の「俺のおせち」「俺のオードブル」。
今年も出てますよ!

・・・といいたいところですが、「俺のおせち」がみつからず・・・・
今年はオードブルだけ???

これに関してはまた情報が入り次第お伝えいたしますね。

でもなんかヨーカドーさん、まだおせちの特集ページが作られてません・・・

今日から先にクリスマスケーキと冬のギフトが始まってる・・・
もしかしたらその関係で、もう少し後から追加商品が出てくるのかもしれませんね。


イトーヨーカドー おせち 商品一覧ページ



nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。