SSブログ

Oisixのおせち料理


和洋折衷3段重・生おせち重詰め(村上・生おせち) [おせち 通販]





さてさて今回はちょっとレアなおせちをご紹介!

有名なシェフや料理人さんが監修しているおせちは結構あると思うんですが、こちらの和洋折衷3段重は、村上シェフが実際に作ってるんですね!

すごく珍しいと思います。。。

ただ、そういう事情であまり数は作れません。
限定300セット販売だそうです!

たしか去年もすぐ終わっちゃったような記憶がありますw

「ローストビーフ+ロブスター+シェフ手作り」という内容で¥15800はちょっと他では見当たりません。

たっぷり食べられる和洋折衷おせちをお探しの方、ぜひ早めに見に行ってみてください[exclamation×2]


【和洋折衷3段重・生おせち重詰め(村上・生おせち)】



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。