SSブログ

Oisixのおせち料理


イトーヨーカドー おせち 2016 [おせち 通販]


俺のイタリアン・俺フレンチ監修 「俺のおせち」二段重 (2~3人前)


俺のイタリアン・俺フレンチ監修 「俺のオードブル」


デニーズオリジナル おせち二段重


お魚おせち 漁雅 (2~3人前)


森公美子プロデュース おせち2段重(冷凍)


銀座ローマイヤ 洋風おせちニ段重 (4人前)



さて今回は、「イトーヨーカドー」さんのおせちを少々ご紹介♪

イトーヨーカドーさんは、今年もオリジナルおせちが沢山出ていてすごい盛り上がり!

なかでも注目商品は、去年大人気だった「俺のイタリアン・俺のフレンチ」監修の「俺のおせち」「俺のオードブル」。
テレビで紹介されて大人気でしたからご存知の方も多いと思います。

ここ数年で、「洋風」のおせちの人気がグっと上がってきてますから、オードブルなんかもすぐなくなりそうですね。

あとは森公美子さんがプロデュースしたおせちも2種類出ていますよ[ハートたち(複数ハート)]



↓ 他にも素敵なおせちやオードブルがいっぱいです♪

2016 イトーヨーカドー おせち




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。